見出し画像

自分が描いた絵と共演したい


趣味でトリックアートを描いています♪

サムネイルにしたトリックアートは、紙の中の女性と腕相撲をしてみたというシーン笑 2面のトリックアートです。

こんな感じに描いています💫


普段は鉛筆画よりもキャラクターを描くことが多いです。

例えば、今年のドラえもんの映画は宇宙小戦争ということでこちらっ💫

牛乳風呂に入るしずかちゃん🛁🛀

こんな感じで、写真の中だけだけれど好きなキャラクターと一緒に遊んでいるような作品を沢山生み出したいと思っています♪♪


そんな中Twitterを見てくださったRe・rise Newsさんがインタビューしてくださいましたっ
ありがとうございます😆

Twitterです↓

幼い頃に想像していた、自分が描いたキャラクターと遊ぶという夢をささやかながら実現したいなと思っています。


インタビュー動画の8分50秒あたりから、

今製作中のアニメーションを制作風景とともに少しだけ紹介させていただきました。

まだまだこれからも沢山作品を生み出していけたら良いなと思います!


【その他の記事もご覧ください!】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?