人生が変わる日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
相沢ひなです。

今日は自分語りです。

て、思ったんですけど疲れて眠いです。

色々な感情がぐちゃぐちゃにありまして、その中でただただ私が感じたこと。

私  は  主  役  に  は  な  れ  な  い  。

私が主役だと色々な人から言われるモノが本日ありましたが、やってて思いました。

多分これ他の人が主役なら私の頭はフル回転出来る。

つまり私は自分が主役であるが故に、どんなリスクが発生するか、何が必要か、何が足りなくなるか等考えることが出来なくなってました(一部は教わっていたにも関わらず)。

やはり私は「光」にはなれず「影」が一番似合う。

一部の人が見たら皮肉だなぁと思われそうですが、これが現実な気がします。

それでも1年経過と同時にやろうと決めていたことが実行出来たのは我ながら凄いと思います。

毎日必死な私、余裕なんて無いです。

明日からもまた必死な私に戻ります。

誰かの「影」でいられることが一番居心地が良いので。

こんな感じで今月はここまで。

またね。