見出し画像

高次元は私の扱いを心得ている(笑)

アルクトゥルスと共に
貴方の内なる光を輝かせます
光の癒人(ヒーラー)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、光り輝くご自身へと、
楽しく進化していく情報をお届けしています


今年に入ってから
ず~っと、ず~っと
「古いものを手放しなさい」
というメッセージを受け取り続けていました。


色んなものを手放そうと頑張ってみたけれど
どれも中途半端で・・・

結局、また、手放しなさい
新しいフェーズに入りなさい
あと、もう一歩で見えてくると
言われ続けてきました。


最近色んな変化が起こっているのにも関わらす
まだ、宇宙は満足していない。
それは、反応がないことを見れば明らか
もっと手放せと言うメッセージが来た時に


何だか、もうどうしていいのか
分からなくなってきていて
急に逃げ出しくたなった。


もうやだ~(ノД`)・゜・。
どっかに行きたいよぉ~
もう何もしたくな~い!!



あともう少し・・・なんだと思います。多分。
でもこれ以上私に何を望むというのだ!?
と、半ばやけになって、ふて寝しようと思った


がしかし、寝室のライトのリモコンが
探しても、探しても見当たらないのだ。(゚Д゚;)


部屋はそれほど広くないわけで、
電気をつけたのは覚えているのだが・・・
リモコンはどこにもない。


その内に眠ってしまって(笑)
夜中に目が覚めたけど、
やはりライトは点いていて・・・
リモコンはやっぱり
どこにも見当たらなかった。


また意地になった私は、
いいもん。明るくたって眠れるもん。(--〆)
又、目を閉じて、意識のスイッチを切りました。


朝、目が覚めて、
当然、電気が点いているわけで。
リモコンもやはりない(◎_◎;)


シャワーを浴びた時に、いつもの様に
脳内の余分なエネルギーの燃えカスを
マッサージしながら取り去っている最中に
又、自分が手放さなくてはならないものを
また考え始めてしまった。


古い物。古いもの。

手放そうと思ってやってみたけど
うまく行っていないもの・・・って何だろう?


ついでに浴槽を掃除しつつ・・・また考える。
本当に、誰かに答えを教えてもらえるなら
教えて欲しいよ・・・(;゚Д゚)


だけど、答えを自分の中に
見出すことが大事だって、
きっと教えてはくれないだろうな・・・。
うっ(>_<)・・・。



自分が前に進むための
妨げになっているものは
何だろう・・・???


というか・・・私の気持ちは、
いつからストップしているのだろう?


多分、今年の春、
アメブロからNOTEに
変更した辺りからだよねぇ・・・



答えがはっきり出ないまま、お風呂から出て
あ、電源のスイッチを消せば、リモコンなくても
電気は消せるじゃんって気が付いた!!。
明るさの調整が出来ないだけだ!!


リモコンがないとだめだ~~~~
自分がそう思い込んでいたことに気が付いた。


思考に柔軟性が
欠けているみたいだ( ̄ー ̄)


うまく行っていないもの・・・
ふっと、一番は、情報の開示だ。
前職場で起きたいざこざや
家族との関係で私の中がゴタゴタしていて
情報発信を実は自分で制限してきたのです!!


古いツールを手放すことだと
躍起になっていたけど
そうじゃなかったんだ!!



手放す必要があるのは
古い私の意識だったんだ!!



お望みはそれでしたか(*^。^*)
よし!!変更していこう!!
そう思ったとたん。



数分前に見た時にはそこにはなかったのに
ライトのリモコンが目の前にあるという・・・。


宇宙から
多分OKサインを
いただいたみたい(笑)


つい、自分と向き合うことから
逃げてしまいがち私を
無理矢理、現実に引き戻す
ハイヤーさん?アルク?宇宙?
時々、うまく操作されていますけれど(笑)
ちょろいと思われているかもね~ヾ(≧▽≦)ノ


何がどう変わっていくのかは、
検討することもあるので、
お楽しみに~♪


最後まで読んでくださって
ありがとうございました💖


アルクトゥルヒーリングの後に話しをしていると
枠がすぐに外れることが多いのを発見✨
早く一歩を踏み出したい方は、
バージョンUp&料金改定前にどうぞ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?