見出し画像

思いだした!!マヤの叡智(≧▽≦)

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです💖


愛する貴方へ💗
今日もありがとうございます😆
読むだけで、アルクトゥルスとマヤの叡智と繋がる、
宇宙の流れに乗れる情報をお届けしま~す💖👍


先日友人と話をしていた時にね
ちょっと色んな事を思い出してね💖
私って子どもの頃から
周りに溶け込むこと出来なくって
いつも浮いている感じがあって


理解してもらえないし
自分でも自分の事が
理解できないことも多くて(笑)( *´艸`)


善と悪
ポジティブとネガティブ
陽と陰
天使と悪魔
その両方がきっちり半分に分かれて
自分の中に存在している感じっていうの?


白と黒しかないく
どちらかではなく
どちらもあって
グレーがない世界
滅茶苦茶両極端が同時に存在している世界に生きていて


自分で上手く表現も出来なかったし
周りに誰もそんな人がいなくって
本当に一人っきりの世界で
幼いころから生きてきたのね💕


徐々に大人になって
色々勉強して
誰からも理解してもらえないことにも慣れて
周りを理解することで
適応してきたのだけれどね(^_-)-☆


マヤ暦(特に伝統的マヤ暦)
に出会ってから
やっと、自分のその分離していた
理由が分かって
自分自身を理解できてね
凄く楽になったんです✨


普通の現代版マヤ暦でも
当てはまるところは沢山在って
納得っちゃ納得何ですが・・・( ´艸`)


魂そのものを紐解くと言われている
伝統的マヤ暦で表されたKINナンバーの方が
私にとっては、自分自身の謎を
紐解いてくれるきっかけをくれました!!


いままで自分自身と周りの人を
知るために色んな勉強をしてきました
占い(占星術・九星気学その他もろもろ)
心理学、哲学、最後にスピリチュアルにたどり着いて
それ以上は出てこないと思っていました😊


ですが・・・
マヤ暦の鑑定を受けたあの時
私の中に40数年存在し続けた
自分自身への謎がまさしく
紐解かれてしまったのです⚡


既に多くの学びの中で
私自身が変革し続けていた中でしたので
正直人生の全てが変わってしまうほどの
衝撃は感じませんでしたが(笑)


自分自身を理解してあげられる喜びは
とてつもなく大きく
安心感に包まれました💖(*^_^*)


即、マヤ暦を学ぶことを決定し
気が付いたら鑑定士になっていました(≧▽≦)



マヤ暦は本当に深いので
1度の鑑定で受け取る情報は
膨大な物です✨
正直消化しきれないくらいの
情報を個人鑑定ではお伝えいたします💖


私も、実際のところ学んだからこそ
自分への理解が深まったというのもあります


ですが・・・知っているのと
知らないのとでは
大きな違いがあったと思います!!


自己認識や客観視することが
これだけ容易になり
他の人に対して中庸に接することが
出来るようになったのも
マヤ暦と出会ったからだと思っています💖😊


マヤ暦のいいところを
皆さんに伝えなきゃって
思っているうちに
最初に受けた衝撃を忘れていたようですヾ(≧▽≦)ノ


思い出したので伝えてみました(´艸`*)


もしかすると
貴方も衝撃を受けちゃうかもよ(*^▽^*)
Wマヤ暦個人鑑定☆お申込みはここをクリックしてね💖

お会いしたことのない方の事も、マヤ暦鑑定だと驚く程分かります🎵

マヤ暦の詳細を知りたい方はこちらの記事を見てみてね(≧▽≦)


最後まで読んでくださってありがとうございました💕
毎日のエネルギーの流れUPしていますので
是非遊びに来てください✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?