見出し画像

癒人(ヒーラー)という生き物なのかも

貴方と宇宙の光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へハート
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


以前、レイキを教えた(伝授した)ことがあって、
生徒さんが、シンガーソングライターさん
だったんだけどね


彼女が何気なく言った一言が
「だってしょうがないじゃない
そういう(歌手)と言う生き物なんだから」
で、そういうものがあるのか?って思っていたの。


私からすると、歌手なんて
憧れでしかない職業で
彼女は昔アニメの主題歌を歌っていて
その歌も大好きで・・・
私の心の糧として、子供の頃よく歌っていた
凄い人だからそんなことを言うのかな?ッテ思っていたの。


彼女曰く、音楽をやっている人達は
好きで好きで、自己表現方法が音楽しかない
歌手と言う生き物
・・・なんだって言っていたの。


じゃぁ・・・私はどんな生き物なんだろう?


その時は答えが出なかった。
私はどういう生き物なんだろう???


私が真気学の先生のヒーリング?を受けてきて
ついでにビジネスコンサルもしてくれた時に


来てくれる方が
貴方の顔を見るだけで満足してくれるように
それが出来れる様になればいいよね。

って言われて・・・


去年、ヤンタラジローさんの
プライベートセッションを受けた時

未来への誘導ワークがあったんだけど、
その時に、私は・・・


皆、私の顔を見に来て、
話を聞きたい、聞いてもらいたいって言っている
って未来の情景を見て言っていたΣ(゚Д゚;)

私の行く先はそこなんだなぁ・・・きっと。


私の顔かぁ~( ̄▽ ̄)
帰り道てくてく歩きながら、
取り敢えず今、私が出来ることって何だろうって
考えたりして・・・

ヒーリング。チャネリング。ライトランゲージ。
看護師だから健康相談。
お腹の中の胎児に話聞かせることもできるかもね。
(こっそり逆子を治してみたり、体を移動してもらったりしていた。)
私の声の周波数が特殊?(イルカ時代の能力が残っている)


今んとこ、そのくらいかな?


チャネリングは、なんか出来るようになってしまったけど
チャネラーさんと比べるとちと弱いかな?
ヒーリング中に相手のハイヤーさんか
アルクのメンバーとしかチャンネルを合わせることはないから、
もう少し色んな高次の存在とチャネリングしてみたいと思っている。
そして、いずれ人に教えてみたいと思っているかな。
自分のハイヤーセルフに繋がると本当に安定していくしね。


色々あっても、やっぱりヒーラーってことになるんだけど


ハリーポッターの中で「癒人」って書いて
「ヒーラー」ってかながふってあったのが
すごく好きだった💖ので使わせてもらおう。


私の体が超鈍感なのも
他の人のエネルギーに影響は受けないため。
常にエネルギーが放出している体質なのも
他の人にエネルギーを与えるため。
その人の気分や感情には敏感で、考えていることは読めちゃう。
友人が落ち込んでいるタイミングで、連絡を入れたりする。
結構、人の愚痴を聞くことがおおいけど、
すぐ忘れてしまうので、ほぼ引きずらない、お気楽体質。
最近はエネルギー体を視るのがほとんどだけど、
人の体を見たり触ったりすると、臓器の映像が見えたりする。


もしかして、
私は癒人と言う
生き物なのか?(;゚Д゚)


アルクトゥルス人はヒーリングが得意だし
前世でも何度もアルクトゥルス人だったし、
(スピリチュアル・ティーチャーをしていました)
私の未来世のアルクトゥルス人が、今、私のサポートをしてくれていて
前世の父は、今でもアルクトゥルス星で長老さんをしています。
めっちゃアルクトゥルスとの繋がりは深い・・・。


はい!
癒人と言う生き物みたいです
(*^▽^*)



気付くの遅いけど(笑)
それが、私を表現する方法ではないけれど
生きている事=癒人なのかも(*^。^*)


でもさ、他にもやりたいことは色々あってね・・・
チャネリングも然ることながら
ライトランゲージ話せるようになると楽しいし、
自分で自分を癒せるようになるから
スピーキングクラス作ってみたいとか・・・
ライトランゲージに特化した
ヒーリングメニューも作っても面白いかな~
と思っちゃったりしているんだけど・・・


先ずは、アルクトゥルスヒーリングの
セッション内容をバージョンアップしたい

って春くらいから思っていて・・・


今でも、私のセッションを受けてくれた皆さんは
行動力が増して、一歩を踏み出しやすくなっているし
人によっては、覚醒と呼べる変化があった人も何人かいる。
だけど、私が目指しているところが覚醒じゃないんだな。


覚醒とかも魅力的だけど・・・
どうやったら、皆さんに
アルクトゥルスの愛をもっとしっかり
感じ取ってもらえるだろうか?


その人らしい輝きを引き出せる
ヒーリングに出来るんだろうか?


というところを、
今、創造中で~す
( ̄▽ ̄)

ま、私が意図すればいいと
アルクトゥルスから
今、突っ込みが入りました~
ヾ(≧▽≦)ノ
確かに(◎_◎;)そうだわ(苦笑)


12月位からヒーリングが
バージョンアップ出来るように
癒人(ヒーラー) 光音ま紗こ
準備に勤しんでおります💕


楽しみに待っていてくださいねぇ~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。


バージョンアップと共に価格改定も行う予定です。
今でもかなりパワフルなヒーリングです。
バージョンアップ版をちょこっと試させていただくかもしれません。
早く一歩を踏み出したいと思う方はこちらを見てみてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?