見出し画像

「初めまして」って誰が考えたんだろうね

多くの皆さん初めまして、らいとと申します。
活動者になりたかったのでなりました(  '-' )
具体的には、配信したりゲーム実況動画を投稿したりしたいです。
noteには、普段僕が考えている(くだらない)ことを綴っていけたらなと思っています。所謂、雑談ってやつですね。

あっ、そうだ。活動者を志す上で、僕には最大の弱点があるんですよ(唐突)
それはね、「声」です。そう、声。
Voiceの声です。
絶妙に変な声してるんですよね。TikTokに僕のvoiceが上がってるので気になる方はぜひ見に行ってくれると嬉しいです。
もっとイケボだったらなぁ〜とか、もっとカワボだったらなぁ〜とか毎秒考えてるけど無理なものは無理なので諦めました🥺
人生には諦めも必要だなって思います。
世知辛い世の中だけど、なんとか生きていきましょう。呼吸してるだけで偉いんだから。


・・・・・


やばい、良いこと言ってる風になってる。
僕はこんなキャラじゃない。

あっ、タイトルの話でもしましょうか。
「初めまして」って言葉すごいよね(?)
「お初にお目にかかりまして」が略されたものらしいんだけど、よくそこをとったなぁって思います。
一歩間違えば、「お目にまして」とか「初かかり」とかになってたってことだから(?)
あと、「初めまして」の「て」の後って何か続くのかなって期待しますよね(?)
何も続かないくせに期待だけさせるとか酷い話ですよ。

一発目の記事から溢れ出るなんなんこいつ感が半端ないですね本当に。
ちょっと待って、「なんなんこいつ」を略したら「なんこつ」になるじゃん!!


・・・・・


はい。こんなやつですがどうぞよろしくお願いします。また次の記事でお会いできたら嬉しいです!
それでは、おつらいと〜💡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?