見出し画像

【YouTubeのヘルプを1日8時間見る変態】

異常ですよね。


先日受けたセミナー講師の方です。


でも、世の中にはこれだけやっている人がいる。


変態的に突き詰めている。


成功する秘訣はこれに尽きます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
みなさんはYouTubeのヘルプやクリエイターアカデミーを見たことがありますか?


僕の過去の投稿でも、大事だという事をお伝えしていますが、
1日8時間も見た方はいないのではないでしょうか。


YouTubeで稼ごうと思っているのであれば、
やはり、きちんと仕事として捉えて行動していかなければなりませんよね。



あなたは今の仕事をする時に、マニュアルを読まずに作業を開始しましたか?


恐らく、マニュアルを読んで、先輩に教わりながら仕事を覚えていったと思います。


これはYouTubeでも同じです。


しっかりとヘルプやクリエイターアカデミーで基礎を学ぶ。


そして、出来る人に教わる。



どんな仕事でもこれが近道です。

ㅤㅤ
しかもYouTubeは正しい努力をすれば、
劇的に収入を増やすことが出来ます。


普通のお仕事は、
寝る間も惜しんで一生懸命働いたとしても、

年収10万円アップしたら御の字。


だったら、YouTubeを必死で頑張った方がいいと思いませんか?


年収10万円アップなら、月に約8000円。


YouTubeで8000円稼ぐのは簡単です。


むしろYouTubeを必死で頑張れば、
月収50万円以上も夢ではありません。


別に1日8時間ヘルプを見なくてもいいんです。


出来る人に学び、
上手くいっている人の真似をしましょう。



これは、YouTubeに限った事ではありません。


どんな副業にでも共通する原理原則です。


あなたが、もし結果が出ずに悩んでいるのであれば、
基本を再度学んでみる事をおススメします。


知識と環境が整えば、あとは行動あるのみです。


行動に関しては、
成功者とコミュニケーションを取るのがおススメです。


成功者の異常な行動量に圧倒されるはずです。
常に全力でやる必要はありません。


ここぞというポイントで、
100%の行動力が出せる事を体感してみて下さい。


今のあなたは、

人生で一番行動した時と比べて、どれくらい行動していますか?

ㅤㅤ
今が一番行動しているという方は、
すぐに成功を掴めるでしょう。


もしそうでないなら、


「なぜ今全力を出さなければならないのか?」


「何のために副業やYouTubeを頑張ろうと思っているのか?」


という事を再度考えてみて下さい。


時間は有限です。


やるなら今しかありません。


僕はこのような考え方になるのに1年かかりました。


すぐに気付ける方もいますし、時間がかかる方もいます。


一生気づけない方もいるでしょう。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
何を選択し、どう行動するかは自分次第です。


残りの人生を楽しく過ごすために、頑張っていきましょう!


僕も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?