ボヤキ。。。(笑)

最近、屋外で素顔の方を見かけるようになりました。
少しずつ増えてるんでしょうか?相変わらず電車や駅ビル内、スーパーは
下半分不織布顔パンツの方ばかり。。。不健康ですよね。酸素不足です。
特に子供には虐待に等しいと思います。成長にも影響があるでしょうね?

私は、電車、スーパー、駅ビル、ドラッグストア、100円ショップも素顔で行ってます。もう素顔で出歩くようになってから、早1年。昨年の緊急事態宣言解除後、素顔で外出を決意いたしました。もう心臓に毛が生えたかな?

相変わらず、井上和彦さんの声をイヤフォンで聞いてから寝る日々(笑)

もう至福の時間です!こんなに聞いていて飽きないのか?と自分にツッコミしたくなる。飽きません!私は、細胞レベルで好きなのかもしれませぬ。

68歳のおじさまにやられっぱなしですよ。どんだけ~♪   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?