見出し画像

自己紹介

さっき適当に記事(笑)書いたら、タグ一覧に自己紹介ってものがありました。
そっか、自己紹介ってするもんなんだ。
じゃあ決意を連ねます。
まず、ここはTwitterではないってことだけは心がけておきます。140文字以上の記事を心がけます。
次に、読んだ人がなにか感情を得られるような記事を書いていきます。
また、この媒体って相互とかそういう文化ありますか?あったら好きな人たちと仲良くしていけたら嬉しい。

(追記)ちょっと待って。またタグ見てたら3行日記ってやつがあったよ。そんな短いのありなの?!140文字以上心がけた方がよくない!?

ところで「!」と「?」を連続して使用する時どちらを先にするか迷うよね。「?」を先にする時は驚きの方が強い、「!」が先の時は訴え強めでやってます。

僕の好きな人のトレードマーク置いておきます


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?