2023年お疲れ様

あと少しで年越しです。
今年は初めて一人の家で年越しを迎えます。(今までは実家で過ごしていた)
YouTubeでオダケンさんのホラーゲーム実況集を観ながら、年を越せるなんて、
なんて幸せな時間でしょうか。

なんとなく、クリスマスや年越しを一人で過ごす=寂しいこと、と思っていたので、
今年、1人時間を堪能できるようになったことは、成長のあかしではないかと思います。

一年を振り返るには、もうあまり時間がないのですが、
本当に色々あったし、
本当に色々乗り越えた一年だった。

サナギからやっと産まれることができるように気がします。

2024年はいい一年になるとしか思えないのです。

散々な2023年で厄は全て落として、

楽に、気楽に生きていきましょう。

初めてこんなにnoteを続けることができて、私の気持ちをここに残すことができて、
良かったなぁと思います。
noteには素敵な方々が沢山だし、
XやYouTubeのコメ欄はけっこうク○みたいな人も沢山いる中、
優しい世界で居心地がいいです。

いつも読んでくださる皆様には感謝、感謝です。


陰と陽があっての私です。

闇が深ければ、光も強い。

自分で溜めたネガティブなものは自分で祓って、
ずるい大人たちに負けない気持ちで、
自分を信じて生きていきます。

2023年は、「何故生きてるのか」と問うことが多かった一年ですが、
何故生きてるのかに答えはなく、
「生かされてるから」ということに尽きるかなと思います。
ここに生きてるのは、自分の意思ではなく、生かされてるので、生きるしかないのだと。

空気や水をいただけるのは、
つまり生きてていいよってことなので。←?

またまた変なことを言い出しましたが、
そんなぶっ飛んだ思考とオカルト大好きキャラで生きていきたいと思いまーす!←?

それでは、みなさん良いお年を迎えましょう!!!
みんな、生きててくれて、ありがとうございます!!!!!!

2024年はいい一年になりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?