やることがない

こんばんは。暇を持て余してるので今日は
好きなポケモンと御三家について話していこうと思います。
まじでやることねぇ……

好きなポケモン

最初に好きなポケモンについて話します。1つ前の投稿での自己紹介にて少し話しましたが、ニンフィアとグレイシアが好きです。
ニンフィアはポケモンSVを始めてから好きになりました。理由としては、自分はとある配信でハチマキニンフィアとかいう愛称で呼ばれることがあります。経緯はあんまり覚えてませんが、何故かニンフィアにこだわりハチマキを持たせることになり、ランクマッチでも実際に使いました。
(結果がどうだったかについては想像におまかせします)
そんなことがあり、最初はふざけて使っていたのですが、だんだん愛着が湧いてきてニンフィアが、好きになっていました。今ではパーティーに欠かせない嫁ポケです。(ハバタクカミなんてポケモン知りません)

グレイシアは元々1番好きなポケモンでした。
とにかく可愛い、大好き。
以上です。

御三家について

次に御三家について話します。

とは言いましたが何を話せばいいのか分かりません。
御三家で好きなのはアシレーヌとゲッコウガ、バシャーモです。
性能もありますが、自分の好みの見た目をしてます。ポケモンSVでも育成をしました。どこかで使いたいと思います。


あと何書けばいいんだ。

まぁこんな感じで今回は終わろうと思います。
ちなみにこの書いてる当時、もう充電がありません。(残り12%)
まだ時間つぶしをしないといけないのが辛いです。
早く帰りたい。

では……またいつか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?