見出し画像

2023年の感謝

大晦日ですね

2022年に「骨格を変える」と驚きの出会いを果たした私ですが

2023年も「出会い」と「感謝」の一年でした

骨格ボディメイクセラピスト養成講座で学びを始めたことをきっかけに
ずっと休眠状態だったFacebookを再開しました

そこでシンガポール駐在妻時代にご縁をいただいた方と
『再会』することができました

この再会こそが2023年の私を大きく変えたと言っても
過言ではありません

きっとFacebookの連絡先を交換した当時の私は
こんな未来に繋がっていることなど、
想像もできなかったと思います

でも、シンガポール駐在妻時代の私が
私の当時の想いが、
確実に今の私を構成しています

あの時のご縁と
2023年のこの未来に連れてきてくれた私のカラダに
心からの感謝を

そして、これからの未来の私が
「2023年の私よ!悩んでくれて、行動してくれて、ありがとう!!」
と言ってくれるように
2024年もたくさん悩んで、行動して、
私が私の一番の応援団でいられるように
過ごしていきたいと思います

出会っていただいたすべてのご縁と
ここまで連れてきてくれた私に心から感謝します

来年もどうぞよろしくお願いいたします

骨格セラピスト
山田さとこ

2023年12月31日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?