見出し画像

『星読みVillageまつり』に出展します

みなさん星読みってご存じですか?

よく雑誌に載っていた星占いのイメージがある方が多いと思います

私が星読みに出会ったのはシンガポール駐在時代
(夫の海外赴任でシンガポールに住んでいたことがあります←その話もいつか書きたい!)

いわゆる「いい子」な長女
いわゆる「やんちゃ」な次女
二人の娘の育児に悩んでいた私は
星読みから二人の持つエネルギーを知ることで
当時の育児に関する「迷い」が小さくなり、「楽しみ」が大きくなりました

その事が不安な「海外&育児」という生活の中でどれだけ救いになったか
「星読み」という共通言語で育児についておしゃべるする
そんなママ友との時間もとても楽しかった思い出があります

帰国後もひっそりと星読みを続けていた私
成長した娘たちならではの悩みは尽きませんでしたが、
「星読み」というお守りからたくさんのヒントをもらいました

そんなぼっちな星読み好きの私が出会ったのが
実践型西洋占星術師 ほしまりさんが主宰する『星読みvillage』です

ほしまりさんの星のお話にすっかり魅了され
私もvillageの村人になりたい!と入村を決めました
そこはまさにリアル「どうぶつの森」ならぬ「星読みの村」

そしてこの度、楽しい星読みの仲間たちと出会えるリアルイベントに出展させていただくことになりました

星読みvillage祭りの詳細はコチラ↓↓

私は「骨からカラダのお悩み相談」と題して
骨格的観点からお客さまのカラダを見立てて、お悩みにアドバイスさせていただきます(セッションは無料ですが、会場への入場料500円がかかります)

星読み仲間たちの出展内容が魅力的過ぎて
ほとんどブースにいない!という事にならないよう気を付けます 笑

ぜひ、遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?