見出し画像

3連休2日目

2日目も終わりになりました。
今日は曇りで時々 陽がさしたりしていて高3の部屋にかけっぱなしのホコリだらけの冬物服を全部洗いました。これで部屋中のホコリをやっつけれたかな?
お腹すいたのでご飯にしました

ベーコンエッグピザトースト

マーガリンを塗りベーコンおいて黒胡椒たっぷり レンジで作った目玉焼きを乗せて玉ねぎスライスとチーズ乗せて焼きました✨
食べ終わってからも洗濯の続き…
メルカリ発送があったので出かけました。高3は起きてこないのでおにぎりを作っていきました。

宅急便 ☞ Seria ☞ コスモス ☞ ダイソー と出かけたけど疲れた…
ダイソーが入ってるイオンは家族連れだらけで苦手な人混みに急ぎ足で母に頼まれた来年カレンダーを探し速攻帰りました😖💦やっぱり土曜日に来るもんじゃないなと思いました🌀🌀家でのんびり過ごしてるのが1番落ち着く。
明日は何しようかなーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?