見出し画像

2日分お弁当日記と暗い話

こんばんは🌙やっと仕事5日間が終わりました😢
健康診断の結果を貰い「萎縮性胃炎」で経過観察の紙がはいってました。
通りで胃の調子がずっと悪かった訳だ…精神的ストレスも重なっていてコレステロールも引っかかった。身体が重く疲れも浮腫も取れないのはコレかと…
昨日と今日はしんどくてしんどくて精神的にしんどい事もあり動けず小人さんがお弁当作ってくれました。
ありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)✨

昨日のお弁当
今日のお弁当

胃の調子が悪いと言うてたので控えめに作ってくれました。
食べると胃が気持ち悪くなるのでゆっくり噛んで食べました。
昨日も柔らかご飯でお茶漬けをたべたら気持ち悪くて太田胃散。今朝も柔らかご飯に納豆のせて食べたらやっぱり気持ち悪くて太田胃散…

病院行きたいけど…気持ちの余裕と金銭的余裕がない😢母子だから戻ってくるけどまずその立て替えるお金がないから病院に行けない。結局 戻ってくるなら最初から免除にして負担がないようにして欲しい。たくさん働きたいけどコロナ真っ最中に仕事激減してトリプルワークで身体壊して1ヶ月休んで迷惑かけて自分自身もかなりやられたので怖くてダブルができない😢

周りにも家族にも迷惑・心配かけたくないから知らないうちに自覚や苦しみなくポックリ逝けるなら逝きたいなぁ〜何も未練もないし未来もないから悔いもない🎶
結婚した頃は子供2人できて家建てて子供が巣立ったら私は母親をみたいから離婚して帰るって夢を持っていたのに…笑笑
高3は自立もできず先もわからない
勿論 私は孫も諦めてるし 母親にも「ウチの曾孫は諦めてね」と早くから伝えてます。

暗い内容ですみません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?