見出し画像

当たらない競馬予想-中山金杯編

皆様初めまして。
今年の11月から本格的に競馬にハマりはじめた大学生です。
タイトル通りここでは当たらない競馬予想をしていきたいと思います。
私が本命視している馬は買わないようにしましょう!マジで当たらないと思います!

まずは中山金杯の出走表から

ここから私が本命視するのは

◎ゴールデンハインド

です。

前走オークスではハナを奪えず、終始追走の形となってしまいそのまま11着に敗れましたが、距離もオークスより400m短くなり、メンバーのレベルも下がっている金杯なら馬券内に入ってくるのではないでしょうか?
(外枠なのが気になるところですが)
あと名前の縁起がいいので選びました笑

是非参考にしないでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?