見出し画像


毎年思うこと、今年は良い年にしたい。特に今年は50歳になる。
座右の銘は『優れるな異なれ!』ですが
今年のテーマは『謙虚さ』『感謝を忘れずに』『前向きだけど自然体』
で、文章にするとこんな感じですかね。
・常に謙虚に常に感謝の気持ちで(笑顔も忘れない)
 さらに前向きな表現と行動で
 何事にも情熱(興味関心)を持ち
  そして計画と行動と結果にこだわり
 本来の自 分を取り戻す(re:start、covery、gain)

最後の自分を取り戻すは、、、昨年のあれこれを踏まえ今年目指す
最終ゴールですね、、、この辺はまたおいおい。
いずれにしても『老い』との戦いと『re:start』なのですが、自身に変化(大袈裟に言うと革命?)を起こすためにnoteを開始。

鶴見川からも富士山がきれいに顔を出しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?