見出し画像

社会人になるので、改めて自己紹介します

こんにちは。Mochyです。
今回は私がこの春に社会人になることもありますので、改めて自己紹介をしようと思います。

プロフィール

名前:Mochy(本名からとってます)
出身地:広島県
居住地:同上(大学卒業を機に戻ってきました)
職業:会社員(4月から)
誕生日:10月
性別:女

趣味

  • サッカー観戦(サンフレッチェ広島が好きです)

  • 旅行

  • ショッピング(最近は少し控えていますが)

  • 読書(最近あまりできてません)

  • ガチャガチャ

  • 寝ること(これ以上の幸せは存在しない)

そのほか

  • 人と行動するのが苦手(一人が落ち着く)

  • 友達はこの世に一人もいません

  • 失敗や不安は永遠に引きずるタイプ

  • 花粉症(最近は出ない年もありましたが、去年再発しました)

  • 冷房が効いた部屋にいるとすぐにお腹を壊す


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?