見出し画像

3月の購入品紹介

こんにちは。
今回は私が3月に購入したものを紹介します。

トレンチコート

一つ目はトレンチコートです。

白いトレンチコートが欲しくていろいろ探していて、こちらとアーバンリサーチのもので迷いましたが、LOWRYS FARMのものを購入しました。
まだ寒いので着る機会は来ていませんが、もう少し暖かくなったら着ようと思っています。

バッグ

二つ目はバッグです。
SENSE OF PLACEで購入しました。

https://www.urban-research.jp/product/sense-of-place/bag/AA44-2AS005/?is=3597819

A4が入るか入らないかくらいのサイズのバッグを探していて、ちょうど良いものが見つかったので購入しました。
ちょうどZOZOTOWNのタイムセールとクーポンがあったので、定価よりも少し安く購入することができました。
このバッグは結構頻繁に使っていますが、ものがたくさん入って使いやすいです!
外側にもポケットがあって、そこにスマホを入れられるのもGoodです。

ブックカバー

三つ目はブックカバーです。
尾道に行ったときに尾道帆布のお店で購入しました。

今まではカバーをつけずに本を持ち歩いていましたが、これからはこのカバーをかけて持ち歩こうと思います。

脱毛器

四つ目は脱毛器です。

様々なメーカーのものがありましたが、パナソニックのものを選びました。
年齢的にそろそろ脱毛を始めたほうが良いのかなーと考えるようになり、でもサロンに通うのは抵抗があるので、家庭用のものを購入しました。
実施日をアプリで管理することができて、通知も来るので忘れることを防止できます。

衣類スチーマー

五つ目は衣類スチーマーです。

これは前から欲しかったものですが、社会人になることもあり購入を決断しました。
パナソニックのものを買いましたが、東芝と日立のものも比較検討していました。
決め手は立ち上がりの時間の短さで、公式HPによると約19秒で立ち上がるそうです(他社の製品は30秒以上かかるものが多かったです)。
買ってからは毎日これを使っていますが、ハンガーに洋服をかけたままシワ取りをすることができるので、とても便利です!


最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?