見出し画像

Saucy Dog 「It Re: ARENA TOUR 2023-2024」に行ってきた話

こんにちは。Mochyです。
今回はSaucy Dog 「It Re: ARENA TOUR 2023-2024」に行ってきたときのことを書こうと思います。

私は福岡で行われたライブの2日目に行ってきました。
到着したのは開演40分前で、その時にはたくさんの人がいて、いろんなところに長い列ができていました。
私は行列に並ぶ気にはなれない人間なので、早めに会場の中に入りました。

私の席は2階の端っこだったので、ステージからは一番遠い席だったと思います。
でも、2階席の一番前だったので前に人がいなくて比較的見やすかったのかもしれません。
ただ、途中でトイレか何かで結構な人が前を通っていたので、それは少し嫌でした。

スマホで撮影しているため、画質はよろしくありません

ライブの前半はバラード曲が多めで、後半は盛り上がるような曲が多かったです。
MCも面白いし、感動するしで本当に良かったです。
ドラムのせとさんが「普段泣けない人がライブに来て泣けるのって、いいよね」みたいな話をされていて、まさに自分のことだなと思いながら聞いていました。

途中でベースの秋澤さんがトイレに行く場面があったのですが、その間に新曲「この長い旅の中で」のサビを弾き語りするという時間がありました。
出演者が途中でトイレに行くというレアな光景を見ることができたのもなんだかよかったし、新曲の弾き語りも素晴らしかったです。

スマホで撮影すると画質が悪くなるのが悩み

終演後にグッズ販売とガチャガチャのコーナーで少しお金を使って、その後帰りました。

Saucy Dogのライブに行ったのは今回が初めてでしたが、最初から最後までしっかりと楽しめたし、元気をもらうことができました!
また機会があれば行けたらいいなーと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?