見出し画像

8月の購入品紹介

こんにちは。Mochyです。
今回は私が8月に購入したものを紹介しようと思います。


パソコンスタンド

まず、パソコンに貼り付けるタイプのパソコンスタンドをAmazonで購入しました。

もともと貼り付けるタイプのものではないパソコンスタンドは持っていたのですが、重くて持ち運びに若干不便なうえ、持っていくのを忘れた時のストレスが悩みだったため、買うことを決めました。
値段は少し高めだったのですが、今までの悩みを解決できたので、良い買い物だったのではないかと今のところ思っています!

スマートプラグ

私はAmazon echo dotを既に持っているのですが、それと合わせて使うスマートプラグを購入しました。

元々スマートスピーカーを持っていたのですが、もっと使いこなしたいと思い、購入を決めました。
扇風機に付けて使っているのですが、「アレクサ、扇風機をオン(オフ)にして」と言うだけで扇風機の操作ができるので便利です。
Amazon echo dotを使った感想は別で記事にしているので、ぜひ読んでみてください!

洋服

秋に向けて洋服を購入しました。
アウトレットでスカートとカーディガンを、ユニクロでニットを、GUでショートトレンチジャケットを買いました!

ショートトレンチジャケット(GU)
カーディガン(ナノユニバース/アウトレット)
ニット(ユニクロ)
スカート(アウトレット)

まだまだ暑い日が続くので着るのはもう少し先になりそうですが、今から着るのがとても楽しみです(^O^)
あ、着る前に手持ちの服の整理もしないといけないですね。

バッグ

アウトレットで50%オフで購入しました。

ショルダーバッグ(ナノユニバース/アウトレット)

ここ最近黒い小さめのショルダーバッグを探していたのですが、このバッグを見つけ一目惚れしました!
財布とスマホ、ハンカチ・ティッシュ、鍵を入れて出かけるのにぴったりで、既にお気に入りです。
カフェで作業をする時は、これと大きめのトートバッグを2個持ちして持って行くことにしようと思います。

サンフレッチェグッズ

地元に帰った時にグッズショップで購入しました。

左:マフラーキーホルダー、右:クリアサコッシュ

オンラインショップや公式グッズのインスタグラムを見て「欲しい!」と思っていたものを自分の足で買いに行きました。
普段から使えそうなもので、大切に使っていこうと思います。

防滴ワイヤレススピーカー

私はスマートスピーカーを持っているのですが、これのデメリットは持ち運びができないところ。
ということで、3COINSでスピーカーを購入しました!

ワイヤレススピーカー(3COINS)

防滴なのでお風呂で使え、ワイヤレスで持ち運びができ、吸盤が付いているので壁に取り付けることができる点が良いです。
リビングではAmazon echo dot(スマートスピーカー)を、風呂やキッチンではこれを使うという感じで使い分けています!

メガネ

私は普段からメガネをかけているのですが、そのメガネを新調しました。

メガネ

今まで使っていたものよりも少し大きめのものを購入しました。
まだ買ったばかりなので慣れませんが、気に入っています!


最後まで読んでいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?