山雅。お酒飲みながら

今日誕生日でした。
いろんな人にお祝いの言葉もらえて嬉しかった!
お酒飲みながら大宮戦の動画みてる!
いやいやカッコよすぎでしょ⁉
この雰囲気でやれん選手はいないと思う。
結果はフットボールの世界だからあるけど、やれるかやれないかの後押しはできると思う。
これアルウィンでもやりたい。
この雰囲気毎試合作りたい。
俺たちサポ1人ができることは微々たるものなのかもしれないけど、1人1人が目的に向かって1つになれたら絶対できると思う。
だから
誰かがとか、何かがとか関係ないと思う。
スタジアム行く、テレビで見る、
それぞれの場所、やり方であの雰囲気を作りたい。
たぶんみんなの力が1つになって、やることやれば作れる。
誰かが、何かが、作ってくれるんじゃない!!
俺たち私たち、自分たちが作らなきゃ!!
それからだよ!ベクトル他に向けるのは!
綺麗事だって言われるかもだけど、みんなでやろう。ゴール裏、隣が声だしてなかったらそいつの分まで、自分達の熱量伝染させて、メイン、バックも手拍子とかタオマフぶん回すとか、周り巻き込んでやりきろう!!
それで、選手が1歩足がでて、失点防ぐ、ゴール決める!それしてくれたら勝てるでしょ!
勝たせたいし勝たせる。
1つになって追い求めよう!信州松本のフットボールを!
まずはそれから、週末のアルウィンを最高に熱くしませんか??
テレビで見てる人達にも熱量届けて、アルウィンきてもらいましょ!
巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで、俺たちも共に闘おう!!
今週勝つよ!勝たせるよ!!
周り巻き込もうプロジェクト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?