俺自身がやるべきこと

岐阜戦、なぜあの内容で負ける?
金沢戦、なぜあの内容で負ける?
前者も後者も同じ文になるが違う。
攻めに攻めて城を崩せずの岐阜戦
籠城もできずあっけなく城を明け渡した金沢戦

どうした?松本、、、
俺たちの力が足りなかったのか?

誰を責めるわけでもなくただただ虚無感が残った
積み上げとは?
蓮、隼人、和馬がいなければ成り立たないのか?
ほんとに何してるん?
俺は現状の山雅には満足していない。
だけど、選手を鼓舞するのは辞めたくない
ここで闘わなきゃ、共に、
選手は闘おうとしてる、適当にきて適当に試合して負けるつもりで90分走る
そんな選手はいないと思うし、もしいたとしたらその選手のために俺たちも闘わなきゃ。
前回NOTEにも書いたけど、今のいろんな要因があって、アルウィンで山雅を応援して、一緒に闘えるのは当たり前じゃない
すごくありがたいことだと思う。

隼さん思いは受けとった、自分が前回noteに書いた、思ったこと、見てくれてはいないけど、自分の思いが伝わったと勝手に思う。

某役職の人間たち勘違いするなよ、俺は、俺たちは松本山雅というクラブ、そこに携わり、愚直なほどひた向きに闘ってる人間を応援してる
だから、俺は緑の戦士、勇者、誇りたちと闘う
そのために俺は聖地へ通う
俺たちの聖地を汚す人間は許さない、例え内部の人間だろうと
ここはお前らのアルウィンじゃない
ここは俺たちのアルウィンだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?