はじめまして

こんばんは

このnoteは自分自身の英語学習を記録していきます

かなり初心者なのでこんなやり方もあるんや〜くらいの気持ちで見てくださいね



英語学習を始めたきっかけ

漠然と“英語を話したい” “海外に住んでみたい”という気持ちが強かったが、特に行動を起こさず20代半ば
当時の恋人が英語ペラペラで自分もやろうと決意

影響受けやすい人間日本代表
でも英語ペラペラってだけで素敵に見えちゃうの


英語を使えるようになって何になりたいのか?

【何になりたい】というより
世界中のディズニーテーマパークで遊びたい
とういのが今現在の目標(2023.12)

ぬるい目標だ
お金があったら今すぐ達成できるけど
英語が話せた方が楽しさ倍増だと思うから…
ディズニーハリウッドのスターウォーズエリア絶対行くので待っててください

日本語わからない観光客の人がユニバ行ってエルモの4D映画のアトラクション乗っても絶対おもんないやろな〜と思っちゃう
エルモの好物はワサビです


おわり

英語学習どころかブログすら初心者が成長していく(?)noteになっていくかと思われますがゆるく続けられたらな

備忘録みないなもんなので自分だけのものだと思ってゆるくやっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?