簡単な自己紹介と経緯

初めまして趣味程度で始めたためほんとにまったり見てほしいです。通りすがりにTikTokぐらいの速さでも構いません( ´∀` )

経緯
最終学歴は高校卒業になります。

そこから就活して決め方は転勤したくない!なんせ関東で東京いける距離。
オタクなのでイベントいけるじゃんみたいな生半可な気持ちで、高校の就活は基本高校の就活は学校紹介が主なため1回落ちその後は唯一転勤ないゴルフのキャディやってます。

1年半。精神と体調面でドクターストップ。その後はホームセンターの品出しのアルバイト、その後雑貨屋店員、倉庫業そして今に至ります。今の場所は今後
記録として残すので紹介は控えます。

雑貨屋も実は理由不順です。好きなキャラが雑貨屋だったから(笑)
面白いのがここも入社1か月で民事再生そのあと休みもなく連勤と新人教育もなく全部放り投げ今でもやったのはレジ打ち位商品の納品の仕方傾向など何も教えてもらえないではなく担当ではないからわからない棚なんで変えないのいわれやり方わからないの連発と休みなしでまたドクターストップそうして前職の倉庫業。

ここは4年続けてました。
ただ稼げないこれからのこと考えたときっ学歴経歴実力ないじゃんと思ったのとストーカーにあった建前やめました。
ちなみにストーカーは管理職の方ちなみに2022年のクリスマスは警察に相談行ってます(笑)

そうして今の場所にいます。
今の環境についてはハイペースになりますが、この現実の時期に追いつけるように書きます。
まあ趣味程度で自分が見返したとき笑えるように残す程度です。今日はここまで!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?