私が霞ヶ関非正規勤務の頃に書いたブログのアクセス状況が、異様でした

画像1 これは、私が霞ヶ関勤務の頃、通勤中の僅かな空き時間に僅かにその様子を(堪りかねて)綴ったブログなのですが…。(ちなみにこのブログは日付変更不可なタイプです。後日リンク貼りますね。)
画像2 偶々本日何年かぶりに1~2時間ほど見返していたところ、何気なくアクセス状況を確認したら、その1~2時間で突如100超アクセス。新たな投稿はしていませんし、私は一通り(15記事)を確認しただけです。不思議。
画像3
画像4 また、過去のアクセスを確認すると、何故かやたら頻繁に連日「1回」の閲覧がされており、これは、私の他のどの休眠ブログでも、悉くこれ同様の閲覧状態なんです。このあまりに定期的な様子は、まるで「監視」の意図さえ感じます。前記事の「関かすみ」の協力者は皆、国関係者でJ党支持派ですしね…。只々「キモイ」の一言。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?