症状には関心がなく、患者が訴える可能性の内容や、私の個人情報をガン見したい閲覧者ばかりと判るダッシュボード状況です😸つまりそれは「訴えられる側」のガン見。

画像1 通常「患者が知りたいと思う」投稿は閲覧が少なく、私の個人的情報や、患者が訴える可能性ある内容の記事ばかりが多く閲覧されるのは、昔から、私のブログの特徴。というか、ストーカーが未だガクブルに訴訟類を気にして見てるからだよね。新たなブログに変えても、2010年に書込みの「毎日検索で探しまくっている」の通りに未だ逐一つけ回し。それだけ悪事を自覚。某省でもその後実際に元上司からストーカーされましたし。これは新しいブログのため少数ですが、別のブログだと、それらだけを極端に見てる痕跡が何年分もまじまじと残っています。

ここから先は

0画像

関係者への公開用。 ME/CFSは、患者の出現当初からの、日本の医学と社会における長年の誤った偏見差別に加え、 SNS浸透後の中傷流布(患…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?