【vlog】滝沢歌舞伎ZERO2022&ロケ地巡りツアー

新橋演舞場で4月〜5月に行われた滝沢歌舞伎ZERO 2022を観劇してきました。

今年の演目は昨年から一新され(大体2年おきにないようが変わるイメージ)どのシーンも見応えありました。
円盤化されることを切実に願っています!

個々のお仕事やレギュラー番組などにも出演し、地上波での活躍がデビュー後急増したためか今年は御園座や南座での公演はありませんでした。
一部では来年(2023年)以降は9人ではなく一部のメンバーで構成されていくのでは?とも言われているみたいです。(非公式)
観劇後はジャニーズJr.チャンネル「翔太の食べたいものは?」でおなじみの【串焼き げん】さんにお邪魔したんだけど、予約いっぱいで入れず。計画性ゼロ。笑


Vlog後半はロケ地に行きました。
お友達と下北沢のカレーを食べに🍛
TBS系「それSnowManにやらせてください」(2022/01/16放送)
神保町x下北沢カレー対決の回。

あべなべチームの神保町はお休みだったので、あべなべ担で下北沢にお邪魔しました。

食べたのは【旧ヤム邸 シモキタ荘】さんのスパイスカレー。
3種のあいがけカレーを頂きました。
味変のスープも美味しくてペロリ。

シモキタ荘さんもかなりの人気具合で記帳制。他2店舗も13時過ぎでも行列できておりました。
カレーの後はロケ地ではないけど新宿のシナモロールカフェに行ってきました☺️☺️
癒された。

充実した東京旅となりました♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?