見出し画像

当選確率を上げる方法

ちゅきちゅき~
みなさんこんにちはemmaです。今日は少し番外編です。
早速ですが、ツアーに当選するために「願掛け」したことありますか?

私は結構頼ってしまうんですよね~~
なんと、今日紹介する方法で試してみたら8割当選するようになったんです!
「どうせたまたまだろ~」と思いますか?
確かにたまたまかもしれませんが、当選するために出来る限りのことをしたいと思っています。
そして、これを読んでくださっている皆さんにもぜひ実践してほしいと思っています。一緒に運気をあげていきましょ~~

1.神社選び


まず、闇雲にお参りに行っても効果は半減してしまいます。
神社選びには「相性」がとても重要となります。
私は『繭気属性(けんきぞくせい)』をもとに自分と相性の良いパワースポットを調べています。
こちらのHPでは自分の属性と、自分と相性の良いパワースポットを自動計算で調べることができます。
https://zokusei.mond.jp/

※繭気属性(けんきぞくせい)・・・土地から運気を授かる際、人が持って生まれた自然五元素「空・地・火・水・風」の属性に照らし合わせ提供される仕組みのこと(参考:https://zokusei.mond.jp/attribute.html

また、このように神社と自身の相性を理解するだけでなく、『自宅から近い勝負運が強い神社』もあわせてチェックしておくとよいです。

2.お参り方法

基本的には通常の参拝方法で問題ないと思っていますが、私がお参りするときに伝えている内容を順番に説明していきます。

・氏名
・FC会員番号
・住所、電話番号、メールアドレス(FCに登録している内容)
・申し込み整理番号

上記は必ず伝えるようにします。
お参りにいくタイミングは、当落発表の前日夕方でも間に合います。
とある神社に通うようになってからはツアー関係はすべて自名義当選しています。(番協などは外れました)
当選歴があるFCは【関ジャニ∞・King&Prince・なにわ男子・7MENサマパラ】です。もうすぐSnowManの当落があるのでこちらもドキドキです。もちろんお参り行ってきました。

なんか書いてて胡散臭いな・・・って自分でも思いますけど当選したもん勝ちなのでなんでも試してみてほしいです!

3.お礼参りは忘れずに

私は当選しても落選しても必ず結果が出たら「お礼参り」に行きます。
何においてもしっかり感謝の気持ちを伝えることが大事です。
一日一善。
何より、「こんなに努力したんだから大丈夫」と自分自身を信じてほめることが一番重要なのかもしれませんね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?