【購入品】なにわ男子1stLOVEグッズ紹介

改めてなにわ男子デビューおめでとう〜👏
デビューコン1st LOVEも大阪愛知広島と3カ所終わりました。

とにかく11月の振替公演まで1人も欠けることなく完走してほしい。というのはわがままかな。
だけど一度きりのデビューライブだからこそ強く願ってしまうね。

前置きはさておき、グッズ紹介動画をあげています!アルバムタイトル【1st LOVE】、デビューシングル【初恋LOVE】の名にふさわしいLOVEが詰まったグッズたちでした🫶

とにかく丈くんのうちわビジュが素晴らしいのなんの!みんなかっこいいんだけど丈くん盛れすぎじゃない!?
他担狩り、他G狩りしちゃうかもね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?