【ファンサ】推しにアピール!名前うちわの作り方|ibisPaint

ちゅきちゅき〜☺️🫶
コロナが増えてきてはいますが、ジャニーズは中止になった分を巻き返すかのように現場ラッシュが続いてますね!!!

関ジャニはアリーナ→スタジアム→ドームツアーと休む暇なくeighterに会う機会を作ってくれています。
他にもキスマイ、WEST、キンプリも1年の間にアリツア、ドームツアーがありますね。

待ちに待った推しの現場。まず当選すること自体が強運ですよね。
せっかく当選したなら自担にファンサもらいたい!!自担に気づいてもらいたい!!!
と人間欲張りになってしまうものです。

そんな全ジャニオタさんのために、うちわの作り方を大公開します💗
ぜひ最後まで動画見てね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?