見出し画像

12月、テラス席



12月16日土曜日、
土曜日の夜に呑みに行くのって、華金以上に心躍る

本当に12月なのかと思うほどの暖かさに
異常気象への不安と夜風が最高に気持ちよく感じてしまう矛盾


1杯、いや2杯



間違えて持ってきたビールをサービスって、そのまま置いて行ってくれた
ガトーショコラ持ってきてるのに、はいティラミスって言った店員さん本当に面白すぎた。


この季節にテラス席でゆったり呑めるなんて
なんて最高な時間
んで、また弾むあーでもないこーでもないの女子トーク



艶々のトンテキ


オムライスにはマヨネーズ派の私
おでんにマヨネーズかける友達
お互いの意見にびっくりしすぎたマヨネーズ討論

白レバーパテのパテにかけられたハチミツに2人して
「「これオリーブオイルかな?」」ってモロハモリ

「最近物件見てんだよね〜引っ越しするつもりもないのに」って
住むならここが良いだとか、間取りはこれぐらいが良いだとか、部屋にこれ置きたいあれ置きたいだの夢の城作り計画

オシャレにテラス席で呑んだ後の〆にレバニラをひたすら探す2人
最後に選ばれたのは吉野家でした。

もちろん大盛りにしたのは内緒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?