見出し画像

東京1年記念日



お久しぶりです。気付けば前の投稿から1ヶ月も経ってしまった。
最近は新しい仕事を始めてから毎日忙しく、(脱ニート)

ついに上京してから1年が経ちました..早すぎる
そしてnoteも初めて1年記念日🎉

ゆっくり自分のペースでやってるので更新頻度は少ないけど
ぼちぼち続けられて自分の振り返りもできるし始めて良かったな〜と



東京に上京してから本当に色んなことがありました。
夢も諦めて、新しい仕事も半年しか続かなくて、
とつぜん1人で海外旅行したり、
アプリフル活用で色々な人に出会ったり、
でもいつどんな時も東京に出てきたことだけは後悔していない自分がいたことに
私自身が一番びっくりしている。

もちろん都会だから楽しい場所や人に囲まれている。
時には1人でぼ〜っとしたいときもあるし、
家に1日中いたい時もある。

でも東京に来て1番感じたことは、
最初は嫌だった人混みに謎の安心感を覚えるようになった。
自分は一人じゃないんだ〜と


最近は新しい仕事も落ち着いてきて
やっと自分の居場所を見つけた感じで
休日は相変わらずほのぼのと過ごす日々。


また新しい目標も見つかって、
人生を見つめ直すことができたので
新たに東京2年目も楽しんでいきましょ〜

私と出会ってくれた人みんなに感謝しながら生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?