INVEST(インベスト)は投資詐欺? オーダーメイド型FX自動売買アプリの内容と費用を調査!

INVEST(インベスト)とは日本初のオーダーメイド型FX自動売買アプリです。

INVEST(インベスト)はすでに累計利用者3,000人以上がアプリを利用しているので、一定の信用も得ている優良アプリです。

インベストの特徴はどのようなものかまとめてみました。

・日本初のオーダーメイド型

・月間金利4.5%~18.4%

・業界最高水準の高水準

・安心の25年間テスト実績あり

・運用~出金までのスマホ完結

インベストのメリットといたしましては、個々にあった資産形成をカスタマイズしてくれるところです。

25年のテスト実績があり信憑性も高く、スマートフォンのみで完結するのでパソコン要らずで簡単に取引ができますね。

早速インベストの資産運用シュミレーションを行って登録検証していきましょう。

シュミレーションを行うと、LINE追加ボタンが表示され、公式LINEアカウントを追加することができます。

するとカウンセリング予約のメッセージがすぐきます。

まだ費用や細かい詳細がわからないので予約をしてカウンセリングを受けてみました。

カウンセリングでは、資料を元に自分の現状やどうしていきたいかをお話しし、的確な対処方法を教えていただけました。
収益事例や運用実績も細かく見していただけました。

なんと!
購入特典までついてきます!!

購入特典① 証券会社入金ボーナス100%

購入特典② LINEチャットサポート(9:00〜19:00)

購入特典③ INVEST導入代行サービス

決まった証券会社で口座開設を済ますことで、「購入特典」の入金ボーナス100%を得られます。

サポートもついてくるので一安心!!


いかがでしたでしょうか?

問題なくお勧めできる商品だと思います!

もし不安でしたら、話を聞いてから考えるのもありでしょう。

ネットの口コミに左右されず、自分の目で確かめるのが一番かと!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?