見出し画像

親子3人で精神統一

思い込みが変わったことについて、思い込みがなければ、話しが先には進まないと思います。これは 人によって様々で違うと思うし。考えが変わることが思い込みではない。他の人逹だって、誰でも明日に、命が危ない人だっています。後一週間しか命が持たない人だっている、そんな時色んな事を考える。皆それは、思い込みにはならない。その時の思い込みは一つしかないのだと思う。思い込みが変わった。

思い込みが、先ではないと思うが普段の会話の中で一つの事にこだわって喋るこれは、思い込みだろうか、思い込みは、いつ始まるのか、いつ会話の中で出てくるのか、もし誰かが今から、思い込みを喋るから聞いてねといいだす。であれば思い込みは、変える事ができる。周りから忠告されることがあるとすればその人が思い込みを、変える事が、できる思い込みが、変わったこと。 になるのだろうか。

そもそも思い込みを、変えて良いのでしょうか。ある程度思い込みが、あっていいのではないでしょうか。思い込みを、変えるにはその人の意思で、変えるものです。一々忠告されて変えるものでは、無いとおもいます。周りの人逹が皆、思い込みで喋って来るのならば、やっぱり思い込みは、変わって欲しいです。まあ、そう言う事も無いでしょうが

よく思い込みが、激しいとか言いますが、聞いたりしますよね。思い込みが、激しいのは駄目なことか、良いことなのか、いい事の思い込みであれば、それはそれで、いい事に、駄目なことの思い込みであれば、変える事になりかねない。思い込みがかわる。思い込みが変わったでは、進行形、過去形みたいに感じられるが。思い込みは誰にもある事ですがその本人が思い込みを、してるならばその本人は思い込みを、してる事を知らないです周りから忠告するが、望ましいですね。

思い込みは、その人の、意思で変わる、変えられる、変わったことになる。

#思い込みが変わったこと 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?