見出し画像

⭐戌の日のご祈祷⭐

やはり、昔からの風習は大切にしたいと思い、夫と共に水天宮にお参りに行きました!やっぱり、願う事は五体満足で健康に生まれてきてくれますように…✨と!

夫と二人で(正確には、もう3人ですが😅)出掛けられるのも少しだけだと思うと、無理せずデート❤️はしておくべきですね(o^∀^o)

戌の日の参拝などの、プレママがしなければいけない準備などは、『トツキトオカ』アプリではまかないきれていなかったので、『ニナル』というアプリを使用して、この月齢では何をしておいた方がいいのか?などを調べ、着々と出産準備を進めていきました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?