見出し画像

誰にでもカワイイと言う人はモテないのか

花を見て、すぐにキレイ〜って言うヤツ。
そんな男たち!

誰にでもカワイイって言うてるよな?

心の中では可愛くなくても、

カワイイよーって言うてるヤツ。

それで、自分のイメージUPしたつもりか。

心がこもってないカワイイなんて、女性にはバレバレだ。

しっかりお腹を膨らませて、

口角を上げて、

手のひらでチューリップを作るように、

カワイイ〜って言ってみろ。

さらにキモいと思われるからな。

本当にモテる男はカワイイを連発しないのさ。

ちょっと「毒」を吐きました。

てかカワイイってなんだろう……。

カワイイ子と出会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?