見出し画像

ワンちゃん🐕とランチ🍝

こんにちは、さやかです👧


ガーデンの小道を進むと、全天候型のオープンテラスが現れる!
オーナーが知人からラブラドールレトリバーを譲り受けたのをきっかけに、新たに設置したテラス席は木の温もりたっぷり♪

この空間を求めて遠方からのリピーターが多いのも納得🥰🥰

小型犬から大型犬までくつろげる広いスペースが自慢!!ところどころにリードフックを設置してあるのが嬉しい♪
オーナー自身も愛犬家のため、テラスにはこだわり満載🐕

季節の草花に囲まれた建物は、まるで絵本の世界にいるかのよう😊
テラスは暖房完備で、夏は涼しく冬は暖かいので、気温の変化が苦手なワンちゃんもリラックスして過ごすことができる!!

大きな窓からは小淵沢の大自然が感じられ、四季の移ろいを楽しみながら愛犬と一緒に贅沢なひとときを満喫できること間違いなし☺️

ランチコースは1,850円〜、セットは1,280円〜トマトソースベースのシンプルなピザ「シチリアーナ」若鶏胸肉と野菜の煮込みなどワンちゃん用メニューも充実🤭

ランチにはお好きなパスタorピザが選べる満足感100%のコースがおすすめ!愛犬用のメニューも本格イタリアンのような「若鶏胸肉と野菜の煮込み(400円~)」「野菜とパスタのミネストローネ(300円~)」のほか、おみやげにもピッタリの「ワンちゃんクッキー(380円)」も人気。

愛犬と一緒に贅沢グルメをご堪能あれ♪

最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?