見出し画像

雪の結晶 その2

前回 ストラップにした
雪の結晶のモチーフを
小さくしてピアスにしました。
ストラップよりキラキラビーズが
少なくなり
ちょっと物足りない感じもありますが
着けると程良い キラキラ感です。
私は自分色で作り 着けてます😊

今年の小樽は12月に入っても
雪が安定していません。
積もっては解けを繰り返しています。
クリスマス頃には(歌ではない!)
根雪になっているはず
です。❄❄❄


ピアスですが
ノンホールピアスやネジバネ式イヤリングに
金具の交換できます👌


"細かくサラサラの雪が降る
 気温はマイナス10℃前後だろう。
 手袋をしても指先は冷たく
 息を吸えば鼻の中がくっつきそうで
 肺に届くたび体温が1℃下る気がする。
 涙を流せば凍ってしまう。
 (そんなことはない!)
 気の緩みは怪我のもと。
 足下を気にしながらも
 どこか速歩きの人々。
 暖かな所へ早く帰りたいんだ。
 「お帰り」と言ってくれる人のもとへ。
 私も帰りたい 暖かなあたなのもとへ。"

雪の結晶ピアス
creemaで販売中です。
宜しくお願い致します🙇💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?