見出し画像

久しぶりに外呑みしてみました🍺


僕はお酒が大好きで普段は家で飲むのですが、久しぶりに今日は外で飲みました😁

外でしかも昼間から飲むというのはやっぱり最高ですね😆
何ででしょうね?
悪い事してるっていう罪悪感からでしょうか?
嬉しくなってきて焼き物も沢山注文しちゃいました♪


焼き鳥じゃなくて焼き豚


当日はホテルに泊まりだったので、目的地まで行く途中に筑波山を見て行きました🏔️



筑波山


筑波山は、茨城県に位置し、標高877メートルの火山です。
山頂には筑波山神社があり、多くの登山者や観光客が訪れます。
近隣にはつくば市や取手市などがあり、大学や研究機関が点在しています。
住民は自然環境に恵まれた場所で、観光や農業、研究などが地域の特徴となっています。
霞ヶ浦湖畔から見た筑波山も良いものでしょ?



持ち帰りだけどちゃんと職人さんが握った寿司


外飲みしたら最後の締めも楽しみですよね😋


最後の締めはラーメンとお寿司と迷いましたが、お寿司にしました🍣

お店で食べようと思ったけど、最後に部屋でビール飲みながら食べたらすぐに寝るつもりで持ち帰りにしちゃいました😆


ゲソと甘海老と帆立です🦑🦐🦪
旨かった😋

今度外飲みした時はラーメンにします🍜😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?