見出し画像

人生は旅だ!旅行日記⑥(沖縄旅行が終わりました。)

 夕方の17時ごろ、無事に家に帰って来ることができました。

 また、細かい日記は、後日追って記事にしたいと思いますが、2泊3日の沖縄旅行は、いろんな事に恵まれまして、感謝しております。

 たくさんつぶやきをしていましたが、今もう家に帰って来たので、これからは、少しずつ記事にして行きたいと思います。

 読んで下さった方ありがとうございます。

 とは言え、後3日もすると、今度は四国への旅行にはなりますが。

 全体的に簡潔に話すと、沖縄の旅行は楽しかったです。

 数十年前までは、外国の領土だけあって、ある意味、日本にいながら外国を感じることができる場所だと思います。

 それでいて、国際通りなどは、お店もたくさんあって、人も多く、にぎわっていて、活気があり、少し離れると情緒ある街並みや建物が素敵です。

 観光場所もたくさんありますし、観光には事欠かないと思います。

 また、追って書きたいと思います。

 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?