人生は旅だ!旅行日記③(沖縄を前倒しにしました)

 少し前の記事で、GWに四国に3泊4日、8月の休みにタイに7泊8日、そして、9月の3連休に沖縄に行く予定だと書きました。

 しかし、9月まで5か月もありますし、とてもじゃないが待てないと言う事で前倒しにして、4月の27日~29日まで行くことにしました。

 私の会社は、暦通りなので、4月27日~29日、5月3日~6日まで休みです。

 4月に3連休があるのだから、先に沖縄に行ってしまおうということで、前倒しにしました。

 実は、沖縄と四国をGW行くと、国内で行っていない国は、青森、新潟、茨木、群馬など数える程度になりますし、早い内に国内旅行を制覇しようと思いました。

 人生なにがあるかわからないですし、今の社会情勢だと、日本も戦争の悪影響を受けないとも限らないですからね。

 っということで、沖縄旅行まで、あと22日。

 楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?