見出し画像

10月の韓国🇰🇷ファブリック新作『もみじ柄』

こんにちは^^
韓国のファブリックで布ナプキンやふんぱんを製作・販売している韓modern(ハンモダン)です☆

こちらでは、布ナプキンを製作するに至った経緯や想い、コンセプト、そして私自身のことを綴っていこうと思います。

韓modernでは、毎月1日に新作ファブリックor新作を出品しています。

温活4点セット♪韓国ファブリックのオーガニックコットン布ナプキンS,M,Lサイズ&フンティMサイズ

10月の新作ファブリックは、もみじ柄です🍁

よつやく10月らしい気候になってきました!まだ私の住まいからは紅葉は見られませんが、もみじ柄のファブリックで、秋をお楽しみください✨

3枚セット♪ 韓国ファブリックのオーガニックコットン布ナプキン S,M,Lサイズ


こちらのファブリックは、すべて韓国🇰🇷から仕入れたものを使用しています^^ 

韓国のファブリックは、日本ではなかなか見られない鮮やかで目を引く柄が多く、布ナプキンとして使用してみると、憂鬱になりがちな生理の時期を楽しみにさせてくれます⭐︎

韓modernをご利用いただくお客様は、布に一目惚れしたからと言ってもらえること多く、私自身が新しいファブリックを選ぶ基準も、最初のインスピレーションを大事にしています。

このもみじ柄のファブリックは、まるでもみじの絨毯のようなデザインに一目惚れして選んでみました!

韓国ファブリックのオーガニックコットン フンティ 
Mサイズ

もみじ柄の別のデザインの布ナプキン&フンティも出品しているので、ぜひそちらも合わせてご覧ください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?