好きな食べ物はエッグチーズバーガーです

嘘です!

ほんとに好きなのはマカロンです笑

でも僕ほんとにファーストフードをよく食べる癖があって毎日デブまっしぐらなんですよ💦
だめなことってわかっててもついついだめなクセですよねw

皆さんは何がお好きですか!
僕は甘いものは最近控えるようにしてて
結構しっかり食事するようにしててお腹いっぱいなったら夜は10時以降間食しないを目標にしてスタイルキープしてます笑

昔はガリガリだったんですけど今は一般的になってきてキープすることを忘れないように頑張ってます!なのでエッグチーズバーガーの食べすぎじゃなくて
ファーストフードの食べすぎ減らしていきます笑

姫宮でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?