見出し画像

投資話は突然に・・・

こんばんは、お疲れ様です。
本日は前職の上司に合わせたい人がいるとのことで約束がありました。
正直、私はあまり乗り気ではなかったです。
そもそも他人に持ち掛けられる投資話はろくなものではないとイメージを持っていたからです。
(実際、銀行マンにやられましたし・・・)

いざ、対面!.
意外!凄く若い方でした!

ご年齢を聞くと21歳だとか・・・
そして、さらに驚いたのが東京の会社の取締役だとか・・・

話の内容は私がどのような投資をしてきたかとか、どんな仕事をしてきたか、将来の夢は?とかあれこれ聞かれました。
そして株式投資や仮想通貨などいろいろと投資話をして、今日は解散しました。

実際は何を進められたのかというと【会員制の起業や投資アドバイスグループの提供】だという・・・
話はすごくおもしろかったです。
暗号資産やメタバースの話など魅力的でした。
ただ、現在は無料展開ですが来月からは有料化で結構なお値段だという・・・

会ってみて暗号資産の見方が変わった

会うまではただの投資対象でしたが、話を聞いた後では大きく見方が変わりました。
今後はメタバースの中で商売が成り立ったり、世界は進化していく・・・
そんな期待を抱くようになりました。
そしてそこには大きな市場の匂い、投資の匂いがする気がしましたね。

ただし、鵜呑みにはしません。
自分の中で選定し投資をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?