見出し画像

暗号資産の取引所はBitgetがおすすめ!【国内取引所じゃダメな理由】

お疲れ様です。
仕事、仮想通貨や投資の情報収集、家庭事情といろいろ忙しいですが、今がとても重要な時期で暗号資産にとってビッグなイベント前ですので頑張って投稿いたします。
最近は元気になるものが届きましたのでやる気いっぱいです(笑)

さて暗号資産を始めるには必要なものがいくつかあります。
①日本円
②口座
③国内取引所アカウント
④海外取引所アカウント
⑤スマホもしくはPC

①の日本円は皆さん、日本で生活をする上で必要なものなので持っていると思います。
②も同様に持っていない人の方が少ないんじゃないかな?
便利なのはネット銀行であれば送金がかなり楽です。
楽天や住信SBIなどですね。
③国内取引所のアカウントですが、ここに注意点があります。
販売所ではなく取引所です!
違いは値段です!絶対に取引所で暗号資産を買ってください!

④を飛ばして⑤ですが、大体の人が持っていると思います。
当然ですが銀行や郵便局の窓口では売ってません。


なぜ国内ではなく海外取引所を使うのか?

理由は2つあります。
一つ目は取引手数料が安いこと。
二つ目は取引できる暗号資産の銘柄が圧倒的に多いことです。

投資をやっている人は手数料を安く抑えることが資産を大きくするうえでの鉄則だと私は思います。
基本的にトレードは少なからず行いますのでそのたびに取られる手数料が高いと手数料負けをしまうこともあります。

取引銘柄の多さについては圧倒的です。
そもそも、国内取引所の銘柄は少なすぎるとさえ思うくらいです。
基本的な考え方ですが、海外取引所で上場したばかりの新しい暗号資産は投資家たちに買われてどんどんと値を上げていきます。
そして高くなったあたりで、日本の国内取引所や販売所で取引が始まります。
もちろん国内取引所を使っている投資家たちは買ったりするでしょう。

タイミング的にどこで買うのがいいか皆さんわかりますかね?
そうですね、安く早く海外取引所で仕入れておけば値上がりが期待できますよね。
日本に来てからでは正直遅すぎるのです。

ただしすべてではありません、開発がされていないコインやミームコインはそのまま価値が下がり続けることもあります。

タイミングの話をしましたが、実をいうと上場前にコインを手に入れられればさらに大きいリターンが期待されますね。
これは正直、ネットには上がらず一部の有力者にしか情報は出回らないのでなかなか難しいです。
知っている人に聞くしかないですね。

おすすめはBitget

海外取引所もいくつかありますが、Bitgetがおすすめです。
他の海外取引所よりも日本語対応がされていると感じますし、インターフェイスも使いやすいと感じます。
PCでもスマホでもどちらでも使いやすかったのはBitgetでしたね。

↓招待リンクです。

↓招待コードです。
UCM1B079

招待リンクとコードを張らせていただきましたが、よくある紹介した人された人に特典がありますよってやつです。
僕の懐を温めさせてください(笑)
登録した方にも特典がありますのでお願いします。

ぶっちゃけBitgetでどれだけ稼いだ?

先日も描きましたが約50万円ほど投資して含み益で9万円ほどです・・・
約1か月ほどで・・・
ちなみに最近大きく値が動いたのでおとといから1万円も上がっておりました。

私は株式投資も行っていますが、暗号資産を始めると値上がり幅が大きく、この快感はやめられなくなりそうです。
ただ、ギャンブルではないので適切なリスクを取ってバランスよく運用するのが鉄則だと思います。

何度も言いますが、今年が暗号資産にとってチャンスなのです。
逃すとまた四年後・・・
もしくはもうビットコインなどの暗号資産は値上がりしすぎて買えなくなってしまうかもしれません・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?