見出し画像

チェーン店の朝ごはんはしごしてみた。

いつも感謝、いちです。

優雅な朝ごはんも大好きですが、チェーン店で朝ごはんも実は大好きです。
朝ごはんに限らず、お腹がすいてる時は牛丼チェーンで1杯と言わず色々とトッピングされた牛丼を食べたいな~って思ってしまいます。
コメLOVE♡

そんなわけで今回はすき屋で朝ごはんを食べてきました。
すき屋の朝ごはん満足度高いよね。

納豆牛まぜのっけご飯は何と390円。
しっかりとした満足感。
こういうご飯頼むと私は辛い物好きなので紅ショウガいれたり、一味いれたり味変をしたくなる。
でも、それだけをぺろりと食べられる人もいて、きっとそれはそれで大好きな味だから幸せなんだろうな。
お腹が満たされるって幸せだよね。


納豆ご飯
牛肉どーん

でも、今日はこの1件では終われない。朝ごはんから朝ごはんのパラダイスにレッツゴー。
続いてはなか卯へ。
私今まで身近になか卯の存在がなかったので知らなかったのですが、なか卯ってだいぶ快楽度高い朝ごはんしてたんだね。

明太子にとろろだって!?おまけにトッピングもありなのかい?
味噌汁もプラスしたら朝から小うどんにできるの?
それはやっちゃうよねー。

贅沢してとろろたまかけ朝食に食べるラー油をトッピングして、お味噌汁を小うどんにかえてみた。

美味しそうなこの見た目
食べるラー油は友達

とろろたまごかけご飯に食べるラー油は蜜の味。
ジャンキーで罪深い美味しいご飯を生み出してしまった。
うどんにごはんなんて炭水化物炭水化物なのに美味しくてぺろり。

明太子もそぼろご飯も気になるのでまた行きたいなー。

チェーン店いくとわりと朝帰りの人たちがきゃっきゃ騒いでいて、私には縁のない世界だけど話を聞いていると面白い。
帰りたい男たちと家に帰る前に寝て帰りたい女の子。
寝て帰りたいという選択肢・・・すごいな。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?