見出し画像

三ノ宮で朝食を食べてみた(TOOTH TOOTH)

いつも感謝、いちです。

働く事は嫌いじゃないのですが、朝は大の苦手です。
目覚ましに起こされた時は、このまま寝かせてくれるのであれば世界が滅べばよいのにと思うぐらい朝起きるのが苦手です。

そんな私ですが朝ごはんを食べに行くのは大好きで、お店で朝ごはん食べるって何だか特別だし、良い朝だな~と思うので、たまに仕事には少しゆっくりめに行って、素敵な朝を満喫していたりします。

優雅に過ごしたい朝にぴったりなのが阪急三宮駅すぐにあるTOOTH TOOTHさん。
朝9時から開いていて、テラス席にゆったりとしたソファー席とお洒落な店内でとびきりの朝を過ごせます。



素敵な朝ごはん

モーニングティーがとても可愛いでしょう?
朝からフルーツやスムージー、サラダ、オーバーナイトオーツといった健康的なものから、マカロン、カヌレ、フレンチトーストといった朝から食べてしまっても良いんですか?といったものまで幸せがつまった朝食。

フレンチトースト甘くてこってり美味しいんだけど、私はちょっと実は横に添えてあるサワークリームがすっぱすぎて苦手なので生クリームとかチーズに変更可能とかにしてもらえたりしないかなと密かに思ってます。

モーニングティーはおひとり様 ¥2,530(予約可)
他にもスムージーボールとかサンドウィッチとかフレンチトースト単品もやってるので、朝少しゆっくりしたいなという時や神戸に旅行に来た時は良いのではないでしょうか。

余談ですが、私スムージボールがとても気になるのですがお腹すいてる時はしっかりした物がたべたくなってしまって、ついついパンに流されがちです。
いつか、お洒落な朝ごはんを全力で楽しみたいなと思ってます。

https://toothtooth.com/website/wp-content/uploads/2022/10/TOC_TOOTHsite%E7%94%A8menu_22.10.21.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?