見出し画像

2023年カウントダウン

こんばんは\(^_^)/さほりんは、もう頭のなかは年末からの休みのイベント参加で頭がいっぱいになっております😅12月は、クリスマスにさほりんbirthdayも控えており楽しみがいっぱいですが、皆さん忙しいためいつも1人です😅
いろいろなカウントダウンを発見しましたぁ😆

アクアパーク品川Island COUNTDOWN

空中・水中で舞い踊る!摩訶不思議なハワイアンショー
大晦日の夜限定で、伝説の島をテーマにしたカウントダウンイベントが楽しめます。メインバンドを務めるのは、ハワイアン⾳楽の第⼀線で活躍するミュージックデュオ・Nā Lei。スイミング元日本代表選手や、現役で活躍しているダンサー・パフォーマー達が、空中や⽔中を使って舞い踊りますよ

パークハイアット東京カウントダウン ラウンジ

美しいと夜景と絶品料理で過ごす大人のカウントダウン「パーク ハイアット 東京」カウントダウンラウンジは、大人のためのラグジュアリーな年越しイベント。41階からの眼下に広がる美しい夜景を見ながら、シャンパンやシェフのスペシャルメニューを堪能できます。洗練された音楽が流れるラウンジで、新年の訪れを優雅に迎えられるでしょう。
ヤバイ😆ロマンティク~😍

東京湾シンフォニーカウントダウンクルーズ

海の上での年越しで、いつもとは違った新年を

「東京湾シンフォニー」は、東京湾の見どころスポットを周遊するクルーズ船。年越しに合わせてイベントを開催しており、船上ではミュージシャンの生演奏を聴きながら、バイキングとフリードリンクを楽しめます。1卓に2人だけのカップル席があるので、ゆったりと過ごせますよ。


USJ、一夜限りのカウントダウンイベントで年越しを!


どれも、魅力たっぷりでオモシロイ~イメージするだけでワクワクo(^o^)oしてしまった😄wwW
その前にやらなければいけないこと沢山あるのに…。年末大掃除😱😫😨車の洗車😵😣😔はぁ😓

記事を読んで下さりありがとうございます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?