見出し画像

さほりん嬉しいお知らせ

皆さん今日も1日お疲れ様です😌年末に近付くににつれて、忙しくなります(*ノ▽ノ*)

今日は、まず嬉しいお知らせです。ホントに嬉しかったです。私の記事を読んで下さり実践して下さったみゆきん家さん、感激です( ☆∀☆) ☆∀☆)
さほりんのズボラ料理の柚子大根をヒントにつくってくださり嬉しいかぎりでした(*^^*)

みゆきん家さんありがとうございました❤みゆきん家さんのとても、美味しそうな柚子大根ができていました😆それぞれの柚子大根、自分いがいの人がつくるのは、本当に美味しそうに見えますね😆

実家で、これを作ってきました\(^_^)/
渋柿を頂いたので、作ってみました😅
はたして、美味しい干し柿ができるのでしょうか😁楽しみです😆

干し柿にはβカロテンやカリウムをはじめ健康や美容に良い栄養素を豊富に含んでいるんです。 また、生の柿に比べてビタミンCが少ないですが、その代わり食物繊維を多く含んでいるので、腸内細菌の活性化、バランスも整え、スムーズな便通にも役立ます。 ただし、あまり食べ過ぎると便が固くなり、逆に便秘になってしまう可能性もあります😄さほりん食べすぎないように😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?